おはようございます。

ときめき片づけコンサルタント  堀越  恵子(ほりこし  けいこ)です。

昨日、今日は、日中かなり気温か高いですね。

朝のウオーキング時はまだ涼しく、爽やかでした。

{F19EC062-2E79-4931-911A-5432B24BF15B}


昨日、電車に乗ったら冷房が強く、寒い、寒い。
通勤時間なので、スーツ姿の人にはちょうどいいですが。
私は、日よけのためにサマーカーディガンを持っていて助かりました^^;
今日は長袖で、電車に乗ってます。


今週、個人レッスンに伺ったら、お客様がこの1週間の間に変化があったとお話をしてくれました。

2回目のレッスンの後の週末、突然ご主人が「片づけよう!」と。

奥様が片づけについて何も言ってないのに。
きれいになっていくお部屋の空気で伝わるのでしょうか。

奥様がアドバイスをしながら、ご主人はときめきチェックをされたそうです。

しかも見極めがとても早かったと。

 ラベリングも終わり、きれいになったご主人の収納を見せていただきました。
収納の扉を開けた瞬間、輝いていました☆
朝の時間も短縮されたそうです!


“ご自身の片づけが全て終わったら、ご家族に片づけが伝染するかもしれません。”と話をしていたのですが。
こんなに早く、片づけが伝染するなんて(^-^)

片づけ効果、すごいです。
とっても嬉しい報告でした。


ご主人やお子様の片づけが気になる方、

ぜひご自身の片づけからはじめてみて下さい。
効果大です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

◎ときめき片づけ体験セミナー   大宮(埼玉県)
6月15日(水)10時10分~
駅から3分ホテルラウンジ




堀越  恵子