おはようございます。

ときめき片づけコンサルタント  堀越  恵子(ほりこし  けいこ)です。

本日は、いいお天気ですね!
気温がかなり高くなりそうです。


6月15日はときめき片づけ体験セミナーを埼玉の大宮で開催しました。


{576804E9-8BED-46E2-8A56-7AC87DBBF242}

↑写真はセミナーを開催したカフェです。


体験セミナーでは、いつも素敵な方に出会えます♪
参加してくださった方は、こんまりさんの本を読み、ご自分で洋服、バッグ、靴の片づけを終わらせたそうです。
たくさんあった洋服が少なくなり、ときめく洋服だけになり、毎日の洋服選びが早くなったそうです⤴︎
セミナーの日の素敵な洋服もすぐに選べたそうです。

洋服の次の片づけに進めるよう 「こんまり流ときめき片づけ」について説明させていただきました。

熱心にセミナーを聞いていただきありがとうございました。


参加してくださったお客様の感想です。

・片づけの手順やモチベーションなどがよくわかりました。
・今までおこなってきたことの間違いや、方法がわかりスッキリしました。
・とても話しやすく丁寧にご指導いただき更にやる気になりました。

{8E171071-1912-4160-9ED4-4FC6ABA3CD2A}



一人で片づけを進めていると行き詰まってしまったり、これでいいのかな?など不安に思ったり。
わからないこともでてきたりします。
誰に聞けばいいの?

そんな時は「ときめき片づけ体験セミナー」で、わからないことをスッキリさせて下さい。

こんまり流ときめき片づけを丁寧にご説明します。
片づけの悩みをお聞きして、アドバイスもさせていただきます。

片づけをはじめた方も  これからはじめる方も。
御参加お待ちしています。

次回のときめき片づけ体験セミナーは7月13日(水)になります。



最後までお読みいただきありがとうございます。

・ときめき片づけコンサルタント
・ときめき片づけインストラクター
    堀越  恵子