おはようございます。

ときめき片づけコンサルタント  ほりこし  けいこです。

個人レッスンのお客様からメールで感想をいただきました。
(掲載許可済みです)

私はキッチンと洗面所、お風呂の変わりように本当にびっくりしております。
人生初体験させてもらった感じです。
ホテルと本以外で初めてこんな状態のキッチンや洗面所等を見ました!
一般家庭でも実現可能なのですね…>_<
掃除がしやすくなり、私も深夜ちょっとずつ気になるところを磨くようになりました。(これも変化の一つです)
綺麗になったキッチンたちに毎日ときめいております。
毎回行くたびにキッチンの白が目に飛び込んできて、はっとさせられます。
今後掃除や収納の工夫が進めばもっと良い感じになりそうな予感がします。
お風呂グッズを毎回持ち込むやり方も不都合ありません。
家族からも、今のところ全てにおいて何も不満はありません。
むしろ感謝されました~!


【キッチンの白にハッとさせられる】
本当に素敵なキッチン、洗面所になりました。

お掃除もラクになり、ご主人からも感謝されたとのことでよかったです。

キッチンの上やお風呂場に何も置かないことで、掃除がとってもラクになります。

お客様に【ホテルや本以外はじめて見たキッチンや洗面所になった。きれいになったキッチンに毎日ときめいている】と喜んでいただき、とても嬉しく励みになります。
ありがとうございました。

{52F62AB1-024F-492A-A276-AAC18D6C9F94}


最後までお読みいただきありがとうございました。

◎ときめき片づけ体験セミナー   大宮(埼玉県)
7月13日(水)10時10分~
大宮駅から徒歩3分