こんまり流ときめき片づけをお伝えしています
埼玉県  ときめき片づけコンサルタント
ほりこし  けいこ  です。

7月13日は埼玉県でときめき片づけ体験セミナーを開催しました。

早々に申し込み&参加をしてくださったのは、埼玉県上尾市にお住まいの   あきさん   です。 

{FD4881A0-4DC8-4459-801D-065B15D6FC5E}


あきさんは去年、知り合いになった方です。
整理収納アドバイザー1級を受ける為の予備講座で隣の席でした。

この講座は朝から夕方まで、長〜い時間を2日間勉強するので、頭がふらふらでしたが(^^;;
仲間もでき、楽しかったのを覚えています。

あきさんと「一次試験試は難しかったね。
二次試験の発表では1番目で緊張したね。」と話は尽きず。
私もあきさんもくじ引きで1番を引き、発表がトップバッターに。
なぜか私の知り合いは2次試験でトップバッターになった方が多いです(笑)


あきさんのときめき片づけ体験セミナーの感想です。
疑問に思っていたことが解決しました。
やや下がり気味だったモチベーションが再び上がりました。
この気持ちを持続させて次につなげていきたいと思います。

真剣に話を聞いて下さいました。
あきさんの片づけに対する前向きな意欲をとても感じました。ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ときめき片づけコンサルタント
ほりこし  けいこ  でした。

◎ときめき片づけ体験セミナー   大宮(埼玉県)
8月24日(水)10時10分~
大宮駅から徒歩3分