こんまり®︎流片づけシニアコンサルタント ほりこしけいこです。


お片づけ相談会


5月14日(土)15()住まいの参観日て、お片づけ相談を行わせていただきました。

埼玉県熊谷市内住宅


前日は大雨で、天気予報では雨でしたが、

両日晴れて気持ちのよい2日間でした。




こんまりメソッドの基本、収納等を多くの方に聞いていただきました。

「こんまりの片づけ知ってます、テレビで見たことあります。」とも言っていただきました。


ご来場いただきありがとうございました。


「住まいの参観日 *暮らしを彩る子育てファミリーの住まい*

完成実例見学会/熊谷市玉井会場」





今日もときめく一日をお過ごしください。


◎こんまり®︎流片づけレッスン
対面 または、オンライン

☆LINEからの各種申し込み、問い合わせ

ID   @305lvhqw