こんまり®︎流片づけシニアコンサルタント ほりこしけいこです。


昨日行われた

「こんまり®︎ 片づけコンサルタント養成講座説明会」にゲストスピーカーとして登壇させていただきました。



たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。


私は皆さまのご質問に答えたり、

・コンサルタントになったきっかけ

・コンサルタントになるまでの道のり

・コンサルタントの仕事のやりがい

についてお話させていただきました。


6月に開催される養成講座は満席です。


次回の「こんまり®︎流片づけコンサルタント養成講座」は、10月に開催されます。

(10月22日、23日、29日の3日間です。)

一人でも多くの仲間ができることを楽しみにしています。


詳細はこちらから



 LINEライブ、YouTubeになりました。


LINEライブYouTube



今日もときめく一日をお過ごしください。


◎こんまり®︎流片づけレッスン
対面 または、オンライン