CRNCHの紅一点のトミーです。

ブログを書くこととか正直不慣れですけど頑張ってゆきたいと思いますキスマークドキドキ


そういえばこの前改装とかしました。

まず中の什器をテルさんとボブさんが外に出しました!!


CRUNCH Blog-090724_130403.jpg


うちの店こんなに広かったのかーてんとうむしクローバー



CRUNCH Blog-090724_194347.jpg


テスト帰りの大橋君も途中参加で、めくるめく改装が終わりましたヒヨコDASH!



CRUNCH Blog-090724_194513.jpg


なんだかいい雰囲気キラキラキラキラ


ぶっちゃけあたしははレディースコーナーしかやらなかったけどてんとうむしクローバー

でもいろいろ考えたり、みんなの意見も参考にさせて頂いたり、

なんだかよりいっそうCRUNCHに食い込めたような気がした日でした。


明日からは商品の紹介とかもして行きたいと思いますので、

よろしくおねがいしますコスモスキラキラ