お店で古いボタンを買わせて頂きましたドキドキ
CRUNCH Blog-090808_143630.jpg


アンティークぽくて可愛いのを選びましたクローバー

なんでもないTシャツにつけたり

ヘアアクセにしたりとか、

ユニクロとのカーディガンとかのボタンをこれに変えて

古着とかにも合うようにリメイクしようかなと思ってますキラキラキラキラ

他にもおもしろい形のとか、昔のプラスチック素材のとか

今と違う雰囲気の可愛いボタンがワンシート100YENからありますよんクローバー

写真のはワンシート500YENくらいですてんとうむし



CRUNCH Blog-090808_143532.jpg

それから最近自分が買ったアクセサリー自慢黄色い花

ネックレスのトップは陶器でできていて、チェーンも刻印が入っているので

多分ちゃんとしたブランドのやつです。やば可愛い!!

こんもりしたやつは実はブローチで、

MADE IN HONGKONGの60年代くらいのやつです黄色い花

この素材のはほっとくとすぐ劣化してぱきぱきになりますドクロ汗


それからイヤリング!!セルロイドでできていて、

この生成り色が象牙みたいな雰囲気を醸し出しています・・・ドキドキ

つけると超雰囲気よくてまたまた鼻血ぶーです!!

白のコットンレースのお洋服とかと合わせたいなと思ってます。


こんなアクセサリーもたくさんお店に置けるといいなぁ・・・と思ってますドキドキ