最近お店にいるやつがやたら気になる・・・
CRUNCH Blog-090810_195223.jpg

このなんだかぎゅっと抱きしめたくなるフォルム黄色い花


CRUNCH Blog-090810_195343.jpg

匂いは無臭。

こんだけ近づいてもポーカーフェイス。


CRUNCH Blog-090810_195454.jpg

おっぱいマグカップとぱしゃり!!

60年代か70年代か忘れたけど

なかなかの有名人らしい。

これはラージサイズで珍しいんだって!!

ビームスでコラボしたこともある。

こいつはオリジナルっす。

お値段24800YENだった気がする。

名前もちゃんとあるけど忘れた。

おっぱいマグは1900YEN黄色い花

こいつぁなかなかの美乳だぜドキドキ


CRUNCH Blog-090810_130213.jpg

あとちょいとふざけて・・・

カバーオール?てゆうの?

羽織ってるのは40年代のものでメンズもので

帽子は秘密結社のフリーメイソンのもの。

ドクロマークがイカス!!ドクロドクロ


CRUNCH Blog-090810_220352.jpg

最後にトミーさっき髪を染めました。

カシスベリーです。

あわのやつでくしゅくしゅしました、が、

赤色とか本当入らなくてちょっとしかかわんなかったドクロハートブレイク

くっそー!!ハゲ!!


今日もカロリー使ったなぁ。ふふーん