★2019年1月のあれこれ | YASSカレーのスパイシーな日々

★2019年1月のあれこれ

どうもお久しぶりdeath☠️


去年は忙しさに負けて、途中から放置しまくったこのブログ。

今年はちゃんとやっていきたいと思っていますよ!(この時期みんな思うやつ)





ということで、まずはスケジュールから。

まだまだサッカーはシーズンオフですからね。

お店に集中してがんばります🔥


とか言いながら、27日以降は全て休みという...


お正月がんばるので、その分勘弁してください~(+_+)




そして、今月の限定スペシャルメニュー。

久々の完全新作!


evolutionシリーズ第6弾...
『角煮カレーevolution VI』🔥

バター香るふんわり玉子とスパイシーなドライカレーのベースの中に、とろけるチーズが隠された、濃厚な最狂角煮カレー誕生⚡

※「角煮2倍」「チーズなし」オプションあり




なんなんだevolutionてのは...ですと?

evolution=進化

で、看板メニューの角煮カレーを進化させる『evo計画』ってのがかつてありまして。

今回のは2年振りのevoシリーズなのです。



※詳しくは画像をご覧下さいませ。
↓↓↓

こうやって図にしてみるとなんだかすごいですね。

色々チャレンジしてきました。


いつもとは違う角煮カレーを体感していただけたらと思っております。

角煮カレーは立ち止まらねえぜ!





あと、今月のイレギュラーメニューについてはコチラでご確認下さいませ。
↓↓↓


ではでは、2019年もロックなカレー屋YASSカレーをひとつよろしくお願いいたします🔥



あ、あとメニューブック裏面の『YASSカレーのメンバー紹介』も2019年ver.になっていますので、お店でヒマな時にでも読んでみてくださいね~。





ロックンロール!