第1014話「うどんより蕎麦派です」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1014話「うどんより蕎麦派です」

まいど!


前回宣言した通り、今年はちょいちょい(週一ぐらいかな...)ブログ更新していきます!




今年は去年と同じく1月2日(水)から始まって、

そのまま1月6日(日)まで突っ走るというスケジュール。

5日間、めちゃくちゃ忙しくさせていただきました🔥




特に1月限定メニューの『角煮カレーevolution VI』は、ひたすら作りまくりました!


ご好評いただいているようで、本当にうれしいdeath⚡





正月早々働きまくった後の定休日。

社長夫人の実家へ。




山の上にあるお寺で初詣!(元日に自宅近くの天満宮に行ったので2回目ですが)





この山は蕎麦が有名な所なので、正月早々たらふく蕎麦を食べるのが定番の流れ。

今年も美味しくいただきました!




これでまた明日からがんばれます🔥

うおー!



ロックンロール!