第1015話「チャレンジDEATH☠️」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1015話「チャレンジDEATH☠️」

1月が始まって、なんだかんだもう半月が経ちますね~。

1月2日から営業開始していますが、本当に毎日忙しくさせてもらっています。

ありがたや🔥




今月の限定メニュー『角煮カレーevolution VI』も好評で嬉しいdeath⚡


なんでこんな凝った(めんどくさい)メニューにしちゃったんだろう...と思うのは毎月のこと(笑)。



新メニューを作るとき、まずは「とにかく楽しく美味しいものを作る!」というのが全てなので、オペレーション(作業の手順)なんかはほとんど無視デス。

だから当然「旨いのができたどー!」となった後に、

「はて、これをどうやって提供しようか...」となるわけです。


毎月タイプの全然違うオペレーションでかなり大変ではありますが、自分自身へのチャレンジになっていて、毎月刺激的で楽しいdeath🔥



すでにまた新作の開発を始めているのですが、なかなか美味しそう(&めんどくさそう)な良いメニューができそうですぜ⚡




ロックンロール🔫🌹