『大切なご報告』 | YASSカレーのスパイシーな日々

『大切なご報告』

悩みに悩んでギリギリまでもつれ込んでしまいました...



FC町田ゼルビアホームゲームにおけるYASSカレーの販売価格についてのご報告です。




今回、YASSカレーは大幅な値上げをさせていただくことになりました。




今シーズン、出店条件と出店場所の変更があったことが主な理由です。

ゼルビアは今まさに変化の時を迎えているので、色々事情があることと思います。


そんな中、ゼルビアホームゲームへの出店を継続させていただけることには本当に感謝しています。





ゼルビアを取り巻く環境が良い方向に向かっていく中ではありますが、自分たちにとって非常に苦しい状況になってしまったことは事実です。



これまでも何度か値上げせざるを得ない状況になり、その度にYASSカレーを食べてくださるみなさんに支えていただきました。

ここまで続けてこられたこと、本当に感謝しています。




今回の値上げにより、離れてしまうお客さんがいることも覚悟しています。

今までもそうでした。


でも、YASSカレーのことをポジティブに広めてくださるお客さんのほうが圧倒的に多く、ここまでどうにかやってくることができました。





増税などの世の中の流れは無視できませんが、やはり「スタジアムで販売するお弁当形式のカレー」として販売価格にも上限があると思っています。

今回の値上げがYASSカレーのゼルビア出店における最後の値上げになるだろうと感じています。





値上げに加えて、出店場所の変更。

正直、不安は大きいです。



でも、自分たちが無理しながら続けても遅かれ早かれ倒れることは目に見えています。

少しでも長くお客さんと一緒に楽しくYASSカレーを続けていくための値上げです。



もしお客さんが減ったのなら、そんな中でも来てくださる方に今の自分たちにできる最高のサービスを届けるだけです。



そんな思いを込めて...

スタジアムにおける『角煮カレー』の名称を『YASSカレー』に変更し、店舗での価格(※2019年2月現在)と統一することにしました。


商品としての変更があるわけではないのですが、ここまでみなさんと一緒に続けてきたYASSカレーのプライドを全て込めた集大成にします。





偉そうなことを長々書いてしまいましたが、もしこれで上手くいかなければ...

その時は潔く散るだけです。






最後に...




散々YASSカレーの足を引っ張ってきた奴らよ!

絶対負けねえからな!

ロックなカレー屋なめんな、バカヤロウ!



そして、いつだってYASSカレーの味方でいてくれたみなさん、愛してるぜ!




ロックンロール🔥🔥🔥