第1021話「2019シーズン一発目」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1021話「2019シーズン一発目」

2019シーズン一発目の...

J2『FC町田ゼルビア vs 東京ヴェルディ』に出店してきました。




毎年のことですが、開幕戦はものすごく緊張します。


特に今回は値上げを決断していたものの、当日の早朝ギリギリまで価格設定に頭を悩ませていました。





いつもは待ち遠しくて、すごく楽しみな開幕戦なのですが...

こんなにも憂鬱な気持ちになったのは初めてでした。



でもYASSカレーの未来のためには前に進まなくてはいけないと決断し、ブログに思いを綴りました。

それで、少し気持ちが晴れてきました。





試合当日の朝というギリギリの発表でしたが、みなさんが拡散してくださり、あたたかいコメントをたくさんいただきました。

現地に着いても色々な方が来て、あたたかい言葉をかけてくださいました。

本当にありがとうございました。




「あまり売れない」と言われている場所ですが、結果的に大勢のみなさんに食べていただけて、本当に感謝しています。




でもこんな日ばかりではないこともわかっています。


動員が少ない日、天気が悪い日などこれから先は本当に厳しい日もたくさんあると思いますが、自分たちのやれることを妥協せずに続けていきます。



もちろん永遠なんてないので、いつかは終わる日はやってきますが、それまではとことん突っ走ります!






正直に言うと、当日の朝までモヤモヤして「行きたくないな...」とさえ思っていましたが...



やっぱりスタジアムはめちゃくちゃ楽しかったぜ!




みなさん本当にありがとうございました!


ロックンロール🔥🔥🔥