第1022話「山形だずー」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1022話「山形だずー」

ブログをUPするのにだいぶ時間が経ってしまいましたが...



『FC町田ゼルビア vs モンテディオ山形』に出店してきました!





当日はお店が休みになるので、おなじみの社長夫人イラストをペタッ。






新しい出店場所は、まだまだ新鮮デス。
モンテディオのトラック、かっこいいな~🔥





毎度おなじみネタ看板。
元ネタわかるかな...?






まだまだ浸透してないっぽい、出店場所変更。
改めて告知!







昨シーズンの出店場所とはお客さんの流れが多少違ったりしてドキドキでしたが...
キックオフ直前に完売してしまいました。

ちょっと弱気の用意になっていました、スミマセン!






この場所ではゼルビーくんとの絡みは難しいかな~なんて思っていたら、フラフラッとゼルビーくん登場!

ひとりで!






天気が良くて、なんだか暑そうだったのでジュースを差し入れ。





あ~、楽しかった🔥






とかなんとかやっていたら、今度は...
モンテディオ山形サポーターでおなじみの、モノマネ芸人シンディーさん登場⚡

お忙しい中、色々やってくださいました~!







ゼルビア後援会ブースもYASSカレーと同じくメインスタンド前に移動。

こちらでも思いっきり遊んできました🔥








お土産いただいちゃったりして、どうもありがとうございました!

めちゃくちゃ美味しかったデス🍓





ノートの書き込みもありがとうございました!

なんにしても「100-0」じゃなかったぜ!






さてさて...

次回のスタジアム出店は、3月30日(土)の『FC町田ゼルビア vs 愛媛FC』デス!


では、また!




ロックンロール🔥🔥🔥