DO-S師匠直伝の大阪講習から持ち帰ったパワーミクシーリキット


ふふふ、こいつは玄人好みのかなりアブナイパーマ液、ヤワな美容師では扱えない代物らしい、が、うまく使えばどんな髪質でも最小ダメージで施術できる。


早く実験がしたくなるよね~。


餌食はスタッフのさっちゃん、この子の髪はパーマ・ストレート・ハイブリーチ。んで今がトーンダウンカラー・・・。


ダメージが強烈だったため、先日ロングヘアーをバッサリ切ったばかり、毛先と根元のダメージ差が激しく、実験にはもってこい!!!!


以下は作業工程で~す。



あんぺっちのブログ-AM-αでつけ巻き

前処理(トリートメント的な処理)無し

(邪魔にしかならず余計ダメージさせるからね)


AM-αつけ巻きで、PM-7L アクティブ

5分加温して、死ぬほど中間水洗(´0ノ`*)



あんぺっちのブログ-中間水洗ご炭酸水

水洗後、炭酸水&グリグリ水塗布


んで普通にクリープ、


過水、ブロムでW酸化



あんぺっちのブログ-ロットアウト

ロットアウト


キレ~イにぷるんとしたカールができました~。


前処理・中間処理、一切無しでこれはスゴイでしょ~!!