・..。o○ナースちゃるの気ままな365日o○☼*゚

            
   ミントブルー、ミントグリーン
                             色の持つ意味とは

私の好きなミントグリーン(グリーン系)オルゴナイト作ってみました。

オーダーの作品も入っています!


ミントグリーンは信号機の青の色!
滞っていたものを流すという意味もあるそうです!

人間は心と身体と氣の3つ流れが滞ってしまうと、病気になってしまいます!

なのでミントグリーンは詰まりを流す大好きな色なんですねー( *´꒳`* )



{0B0A162C-F4BA-4723-B17F-14F5FB325AFC}
こちらはオーダーのペンダントトップ
ゴー☆ジャスなのに上品でしょ✨
本当はブラウン系で作りたかったのですが‥‥‥
こちらは松井翠麗さんの元へ


{546FAFFD-482A-4C4D-B036-D125FB360E1E}
ポイント水晶のカタチ  ドライフラワーのミントブルー   これもワイャーラッピングしたら素敵だろうな〜



{138347CB-837B-49AB-A2A5-78338E226399}
こちらは歯車パーツを入れて軌道に乗りますようにという意味を込めて澄んだ清らかなミントブルー

{5C7DE665-8C0A-4FF4-AEF4-6F583236E766}
オーダーのオルゴナイト!(写真は澤村恵理さんのFacebookより、紹介して下さったのでご覧ください。澤村さんの記事はコチラ↓

すごーくお待たせしてしまいました!
写真では伝わり辛いのですが、3層に分かれていて麻炭、クリア、ミントブルー
ミステリアスでクールな仕上がりにとっておきの魔法かけてあります(笑)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


グリーンハート4月8日(土)13時~
お菓子のお店ブライアローズで美味しいスイーツとオルゴナイトワークショップを開催します!
アットホームな雰囲気でオルゴナイト作りませんか?紀ちゃん、千恵子さんとお待ちしています(﹡ˆˆ﹡)💓💓


グリーンハート高岡のイオン内のJEUGIAカルチャーさんでオルゴナイト教室やります!4月22日(土)10:30~
実はまだまだ余裕あります!m(_ _)m



グリーンハート4月20日(木)10時30分~呉羽で出張オルゴナイト教室開催します!
場所はご予約時にお伝えしますね!

オルゴナイトでパワースポットを作りませんか?皆様のご参加お待ちしております☆*