きちんとナチュラルメイク♬︎♡






先日春休みということで女子高生4人が洗顔教室、基礎化粧、メイクアップを習いに来てくれました(≧◡≦)

若くて可愛くて😆メイクで大人っぽく変身💕
楽しい~(≧◡≦)

水にとことんこだわったアルソア
必要なものはお水!

正しい洗顔の大切さ
泡立てや力加減など・・・

基礎化粧、メイクアップは人それぞれやり方は違うんです。肌色、造形、輪郭に応じて合った方法を熱心に聞いてくれました。

今回もビューティカウンセラーのベテラン先輩が来てくれて本当にありがたい!!(笑)

初めての洗顔メイク教室の感想は
今までのやり方が違っててびっくりした。
力を入れすぎ擦っていた!
将来シミやシワを作ってしまうかも
いろいろ勉強できた!
化粧が楽しい~など



美と健康お茶会は参加者の皆様に心も体も健康で美しく豊かになって欲しいと開催しています。

アルソアに出会って美しさは内側から来るという意味が理解できました。もちろん見た目の美しさも大切かもしれないけど(笑)
それはサプリや酵素だけでは作れない
心の健やかさが本当の美しさを作るってことなんです。ストレスは大敵!
素直に本音で生きていく!アルソアは輝く女性を作って応援するところ!そこが気に入っています。


伝えていくことにやりがいを感じられた一日でした。次回は4月13日です。









自宅サロンのお得な情報は毎月お送りします!
予約もお問い合わせもこちらからできますよー
友だち追加