私のガーディアンだったユニコーン…☆。゚+. | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございますちら・・

 

こんにちは、地球調律師のえんなですsei♡

 

 

 

 

こちらは、昨月、腎臓病が発覚しましたギズモさん黒猫しっぽ黒猫あたまピンク音符

 

なんだか怖い顔をしておりますが、
基本的に元気にしておりますハート

 

 

飼い主の私は、

彼の体重の増減にハラハラしつつも、

 

今ある毎日に感謝の日々ですピンクハート

 

 

こうやって、お腹の上に

当たり前のようにいてくれる毎日を送って、

 

この年末で13年ほど・・・ベル

 


(今も、PCの椅子の上で体操座りをしている

私のお腹と太ももの間に割り込んで居座っています汗笑)


 


FBでお友達が、自分の家の猫たちを

人間の年齢に換算したら~・・・というのをやっていたので、

 

 

ギズモの年齢も換算してみたら、

人間でいうと、

76歳くらいの年になるそうです電球

 

 

いいおじいちゃんの歳じゃないかびっくり

 

そりゃ、人によっては病気も出てくる頃だね~・・・はね

 

 

 

 

 

11月の頭にギズモの病気が発覚したのですが、

私はその頃に

 

無料の一斉遠隔ヒーリングをさせていただいておりましたキラキラ

 

 

その時の意図は魔法使いマーリンに
 

「もっと毎日をマジカルに過ごせるよう
魔法をかけてもらうことsei♡

 

 

自分のご縁のあるユニコーン
近くに来て、サポートをもらう
というものユニコーンおんぷ

 

 

(その時のビジョンレポートはこちら↓

【魔法の国で変容し、孵化したエルフを迎えにきたユニコーン…☆。゚+.】)


 

 

一度設定した際、ビジョンやエネルギーは

私自身体感していたのですが、

 


この時は、ふと、
自分も受け取ってみようと思い、


終わり頃に私自身も受け取る側に回ってみたんですキラキラ

 


 

私自身にご縁の深いユニコーンといえば・・・

 

私がいつもレムリア時代を見るときに出てくる、

木の中に住んでいる私。。


 

その私のそばに、

いつもピッタリと寄り添っている

ユニコーンが思い浮かんでいました流れ星


 

 

あのユニコーンは男の子な感じだった。。

 

もし現実に人として現れたら、
どんな感じなんだろう・・・
ハテナ


 

ナイトみたいに、

いつも私を守護してくれたユニコーンユニコーンキラキラ

 

今世で会うことはあるのかな・・・ハテナハテナハテナ

 

 

ヒーリングを受け取って、何かヒントはあるのかなちら・・ハテナ

 

 

そんな期待を持ちながら、

自分が設定したヒーリングエネルギーを、

 

ベットで寝転びながら受け取ることにしましたベッド音譜

 

 

ヒーリングの終盤で、

マーリンがエルフの繭に魔法をかけ、

 

私自身が孵化をしたかな~と思ったところに、

 

 

いつも見ていた、水色のような、緑色のような

エネルギーをまとったユニコーンが近くに来てくれましたssssss

 

 

 

懐かしい気持ちで涙がこぼれ、

そのユニコーンのエネルギーと愛を受け取っていると、

 

 

ヒーリングも終わりに近づき、
 

ユニコーンのエネルギーが
小さくしぼんで行きました
アップ

 

 

そして、そのエネルギーは、

 

私の腕に頭を乗せて、腕枕の状態で寝ていた
ギズモに同化していきましたびっくりビックリマーク

 


 

私は、ただそれだけで、

すべてが繋がり・・・


 

いままでとても近くにいてくれていたこと、

いつも彼に守られていたことが分かりましたえぐえぐ。。。汗

 

 

そこからはもう、大号泣・・・大泣き汗汗汗

 

 

ここ13年のいろんなことが、

走馬灯のように頭の中を駆け巡り、

 

私は愛しか受け取っていなかったことを自覚しました。

 

 

 

 

 

ギズモを迎え入れたのは、

 

13年前、11月のお誕生日に

元旦那さんに初めてDVされたあと、

 

 

その相手との間に潤滑剤のような存在、

自分の心のよりどころとなる存在が欲しくて、

 

迎えることを決めたのがきっかけでした一輪挿し

 

 

 

そこからのたくさんの過渡期を

ギズと一緒に過ごしますが、

 

 

再びのDVと離婚後、
この子達を守らなくちゃ!


奮起することで、

私自身生きてこられました。

 

 

また最近では、

私は4年くらい、一人で家の中にこもって、

 

寝たきり状態を過ごしていましたが、

 

 

その頃もずーーーっと、

 

毎日毎日、私にべったり

寄り添ってくれていたのがギズモでしたはね

 

 

ギズはあの頃と同じように、

ずっとガーディアンの役をやってくれていましたポロッ

 

 

 

 

 

ギズモの病気が発覚して、

直後のヒーリングでご縁の意味がわかって、

 

3次元で一緒にいられる今が、

どれだけ貴重なものなのか、毎日噛み締めています。

 

 

きっと本人は身体から卒業しても、

元の姿になって一緒にいてくれそうですけど・・・チューリップ


 

このぬくもりや、乗ってくる身体の重み、
匂いや仕草などは、

今だからこそ味わえるものなんだな…
と。

 

 

 

自分がエネルギーを扱い、

多次元的なものの捉え方が出来るようになればなるほど、

 

受け取っている愛の深さを実感する毎日です虹

 

 

 

 

そういえば、ギズモにはいつも、

 

ポイント水晶を頭に乗せるのが

なぜかしっくりくるんだったベー

 

 

 

魔法使いマーリンの一斉遠隔ヒーリングは、

自分のペットに、

 

同じように感じられた方が他にもいらっしゃいましたピンクハート

 

 

 

 

ご縁のある子は、いつかどこかで

何らかの関係として、きっと一緒だったと思いますお姫様キラキラ



 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたssssss

 


 

 

【残2★もやもやしていませんか?お試しで一時間お話しましょう(*^ー^*)

えんなから初めてセッションを受ける方に向けて♪

カード数枚のリーディング、個人の年周期、方向、特性などをお伝えしますベル

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12330686127.htmlNEW

 

【満員御礼★12/17女神式レムリアンヒーリング(誘導瞑想×ヒーリング)音譜

レムリアンヒーラーによる誘導瞑想により、
ご自身で自分に近い存在からメッセージを受け取れるチャンスビックリマーク
来年の流れ、今の自分に関して、いろいろと質問してみてくださいラブsei♡

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12333385100.htmlNEW

 

【残1★12/22トーニングサークルWS&

レムリアンヒーラーによるグループヒーリング体験会音譜

ヒーラーでなくても、エネルギーワークがはじめてでもご参加OKOKキラキラ

光の呼吸法を使っての、グループワークを体験してみませんか喜ぶ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12329400104.htmlNEW

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

年内のお申し込みに限り、モニター価格です☆ミ

 


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村