3週間で体重−7キロ達成!!そのコツはコレ!! | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆


まだイマイチ年末感が弱く感じている


堺市の美容室ラグーンの須田です。






そう。


年末です。


いろいろ忙しい用事などは多いのですが、

まだまだ本格的な年末感を

感じてないこの頃です。




この時期の差し入れが

とても美味しそうで、

しかも沢山の方々から頂きます。


本当にありがたいです☆



美味しく頂きながら、

太ってくる自分と奮闘しておりますw




ただでさえ年始は太りますw

確実にw




なので

今のうちに減量することに。



それに、過去最高にデブってしまったので

この時期が最適や!!



ということで、

減量を始めた結果………





なんと!?


3週間でマイナス7キロを

達成しました!!




{773EC42A-A4B1-44FD-BAC4-B84185BC94A2}

(写真はイメージです☆)



いや、ホントに

さほど苦もなくマイナス7キロに。



それを達成した方法がコレです!




とにかくサラダを食べる!

{35EFEC0D-DD09-482F-BFE8-3F0A8DFA9EAE}



{5957FE81-4491-45AD-886D-BD01071C194E}




そして、

鶏肉を食べる!!



{22F0D267-0FB7-4E1B-9247-3A1D9D02D3AF}





さらに!

飽きてくるので

煮物も食べる!w


{35C6B728-1C8F-418F-819A-C9DCBF482D00}



{906FB534-8B3A-4BBB-B1A0-1D2D06379C97}



最後に!

炭水化物は食べない!!

{F97FD9B5-D32A-44B1-91FC-170DBFF35D6A}



コレをやっていくと、

まず1週間でそこそこ落ちます。




さらに!

このあと加速的に

減量していけるコツがあって、

それがコレです!


{56D34258-4429-42C6-9788-BEF9C98C39D1}




酵素ドリンク!

1日30mlだけ!


{1CDBC321-4EB1-4A8D-A93E-F61298ECD6E7}



酵素ドリンクって、なんか意味あんの?


と思っていましたが、



コレを飲み出したら

1日に減る量が一気に落ち出した。

特に代謝が悪かったので、

酵素ドリンクの効果でグイグイ減りました。



別に痩せる薬ではないので

勘違いさせていたら申し訳ありません。


ただ代謝をあげただけなんです。




もうすでに、3週間目にして

目標体重を達成してしまいましたので、

この勢いで、さらにおとします。


そして、筋肉量をあげて

代謝を維持していこうと思います☆


そして、年始で太っても多少大丈夫なように

対策しておこうと思いますw



いかがでしょうか?

この方法はマジハマりますよ!


ご参考までに☆




 

 





 


 

ADD 堺市西区津久野町1-9-21

 


LINE予約

友だち追加