本部新サロンオープニングパーティに参加しました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバッグ協会」認定サロンとなっております。

 

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

 

♡1月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

♡2月レッスンスケジュール→♡♡

 

 

現在、2月、3月のご予約を受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

2月3日(土)13時30分から1席空きがございます。

ご都合つく方、ご連絡お待ちしております♡

 

 

 

本日2月1日は、ジュエリーバッグ®協会本部の新サロンオープン日でした♡

 

講師仲間のcocohouseのyukie先生と、オープニングパーティに参加してきましたキラキラキラキラ

 

12時オープンでしたが、13時頃到着ビックリマーク

 

まずは、私の師匠のちゃこ先生がお出迎えして下さいました爆  笑

 

{433FC00D-F546-4714-808F-2907560257A1}

 

サロンの外から見えるところに、「Dahlia認定講師一同」でお祝いの気持ちとして送らせて頂きました胡蝶蘭が飾られていましたドキドキ

生徒様のお名前を記載しましたカードは、NORICO先生に直接お渡しさせて頂きました。

 

NORICO先生、新サロンオープン、おめでとうございますドキドキ

 

{4F79CE76-EFB1-4ABD-9CDD-A00899235B68}

 

 

 

新サロンは、白を基調として、とても素敵な空間でしたキラキラ

 

協会を代表する作品が、沢山展示されていました。

 

作品も、ホワイトで統一されていました。

 

どの作品も本当にクオリティが高く、素敵なものばかりで、思わず、お写真を沢山撮らせて頂きました。

 

{2AE1597E-EECF-4BD4-9337-670096F97E6A}

 

 

{B87A2564-17E4-4B35-BB00-D0F218295992}

 

 

{A5524C7C-BCE7-42EB-8670-DD638F8CC849}

 

 

本日も、オーラ全開のNORICO先生とお写真撮らせて頂きましたキラキラ

 

NORICO先生のお隣にいらっしゃる方は、「こーちゃん」です。

お目にかかるのは2回目ですが、

いつも仲睦まじく、素敵なお2人ドキドキ

 

{599A9631-1442-476C-9155-9862C5BC9C22}

 

 

そして、NORICO先生のお母様もいらっしゃいました。

とてもお綺麗で素敵なお母様。

一緒にお写真撮らせて頂きました。

 

{34BC7B59-E5F0-4423-8083-374A25DD53FA}

 

 

 

パーティには、関西の先生方が大勢いらっしゃいました。

 

yukie先生とドキドキしながらお伺いしましたが、知っている先生、ブログを読んでいる先生、

沢山の先生方とお話しさせて頂きました。

 

そして、お写真も沢山撮りました♡

 

 

私の師匠でありますsalon de kerry のちゃこ先生と♡

 

ちゃこ先生、今年に入り、新作を何個か作られていまして。。。

素敵なバックキラキラ

近々関東で。。。

 

{937E8411-B90B-4805-B5F8-FBEDB1002A0B}

 

 

そして、ちゃこ先生とsachi先生とお写真♡

 

sachi先生がとっても面白くって、みんなで「ヤー」ってやろうって(笑)

ダチョウ倶楽部って。。。(笑)

 

「ヤー」って控えめにやっているyukie先生、すぐに突っ込まれていました(笑)

 

{AA7F9695-B9D4-4CD9-8F86-B774E963E0F6}

 

 

そして、お久りぶりにお会いしましたBloom Mのmasayo先生♡

 

去年、関東レッスンを2回やって頂いて、その時以来にお会いしましたキラキラ

変わらす、とても素敵な先生。

 

関東では、masayo先生の「ZIPPER」が大人気ですよね。

masayo先生は、前で手を広げている方ですよウインク

 

そして、左に写っている先生は、

今回、初めてお会いしました「プレシャス」の考案者の先生。

 

私、個人的に「プレシャス」大好きなので、お会いできて嬉しかったです。

 

{B0A894F0-E062-40C7-A314-5F16E472C7D8}

 

 

そして、kaede nail先生ともお久しぶりにお会いしました。

 

kaede nail先生にも、去年関東レッスンをして頂いて、その時以来、お会いしました。

 

またまた、新作の素敵なバッグをお作りで、、、近々関東で。。。

 

{412E9B09-23A4-4BA7-B804-BE19D79ECFA3}

 

 

そして、以前からお会いしたいと思ってしました関西の支部長さんで、「ラブリエ」のご考案者の先生にも

お会いできました。

 

数日前にメールでやり取りさせて頂き、大勢の先生の中から探しちゃいました(笑)

お会いできて、嬉しかったです♡

 

{CA2E048D-00C5-4802-B895-3B31CD29E964}

 

 

その他、お写真撮っていませんが、

 

ジュエリーバーキンの考案者のminto先生とも久しぶりにお会いできましたキラキラ

ALBUS先生とも、1年ぶりにお会いできました。

セカンドライセンスのタッセルの考案者の先生とも、お話しさせて頂きました。

 

その他、沢山の先生方をお話しさせて頂きました。

 

関西の先生、皆さん、素敵な先生ばかりで、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

そして、帰り際に皆さんで、お写真撮りました。。。

すでにお帰りになっている先生も大勢いまして、人数少なくなっていますが。。

 

楽しそうな雰囲気伝わりますでしょうか音譜

 

{CC896D88-C180-454C-8A86-337426B42088}

 

 

 

滞在時間3時間程でしたが、

 

新サロンオープンパーティに参加させて頂き、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

そして、数ある協会の中で、

 

NORICO先生、そして素敵な先生方が大勢います

ジュエリーバッグ®協会に所属することができたことを、本当に良かったと思える1日でした。

 

 

最後に、新サロンオープン心よりお祝い申し上げますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座→★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★