ケアベア イエローこんにちはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号

 

昨日は、東京へ行き

発表会のゲスト

ヴァイオリニスト髙木弾さんと

合わせ練習をしてきました音譜

 

発表会では

弾さんと生徒による共演ステージもあるので

生徒さんも東京へ足を運び

初のヴァイオリン合わせ練習に挑みましたきらきら!!

 

 

{BEB16243-BA9F-42AE-B0EC-6DCD3F31EBAB}

 

 

 

 

 

生徒さん2人とも、初めての経験に

緊張の面持ちでしたが

弾さんのリードについて行きながら

しっかりと伴奏を務めていましたスマイル

 

 

{7C13214F-FF0E-456C-A7F5-6B582624FFDD}


 

 

ヴァイオリンと演奏している生徒さん達の

演奏を聴いているだけで

なんだか私はとても幸せな気分h

 

きっと生徒さん達は

ヴァイオリンと合わせることだけでなく

ヴァイオリンの音色を間近で聴くことも

初めてだったはず。

 

昨日は緊張で

「合わせることの楽しみ」まで

感じていたかは分からないですが

発表会では、昨日の練習を活かして

生徒さん2人に「楽しかったうっとり」と

感じてもらえたら、私の本望ですniハート

 

{CFF59357-4F97-4036-B2CC-7D56253F5BC3}


 

 

弾さんも小さな伴奏者との共演は

初めてとのことですが

「発表会がとても楽しみです」

とおっしゃっていましたニコちゃん

 

弾さんのヴァイオリンの音色は

深くて美しく、とっても素敵きらきら!!

湯沢の公民館で聴けるのが

とても楽しみですト音記号

 

地域の皆様、是非足をお運びくださいえがお

{A76296F8-3A72-41E7-B537-4CAC6D33C390}

 

 

 

 

だいかつぴあの