こんにちはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号

 

少々投稿が遅くなりましたが

2018ハロウィンパーティー

終了致しました

 


2018.11.4.日

ロッヂ山びこさん

サロン•ド•エコーにて



会場オープン後

ドアから次々と入ってくる

可愛らしい&面白い仮装の生徒さん達に

目がキョロキョロしてしまいました

 

昨年よりも皆さん手の込んだ仮装で

 

ピンクパンサーに警察官

メキシカンスカルメイクの子グラサン

沢山のプリンセス達にアリス

孫悟空、魔女…

おばあちゃんの手作り衣装などなど

 

肝心の演奏の方は・・・

ハロウィンパーティーでは

「好きな曲を何弾いてもいいよ〜!」

という事にしているので

ハロウィンの曲やJ-POP

ディズニーやアニメの曲

バラエティーに富んでいました爆  笑

 

プレピアノひよこ組さん(年少・年中)は

ハロウィンパーティーが初ステージ音譜

頑張った成果を発表して

たくさんの拍手をもらいましたビックリマーク

みんなの自信に繋がるといいなラブラブ

 

 

「すごーい!」

「私もいつかやってみたい」

「こんなの初めて見た!」

と会場が湧いたのは

10人のウサギ小屋のピアニスト達

 

 

 

 

3年前のピアノ発表会の時とは

メンバーチェンジしたウサギちゃんたちによる演奏ネザーランド・ドワーフ

ハロウィン仕様でウサ耳を

ピカピカさせたので更に盛り上がりました星

 

来年は、ハロウィンクリスマスパーティー

というネーミングにして秋冬お楽しみ会を

考えていますオバケクリスマスツリー

 

だいかつぴあの