こんばんはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号

 

すっかりうっかり

3か月ぶりのブログ更新です。

 

本日は今年度最後のレッスン日。

そして今日最後のレッスン生は

今日でピアノ教室卒業でしたお願い

 

4年生の終わりからピアノを始め

頑張り屋さんの彼女は

今日「トルコ行進曲」を

2台ピアノバージョンで

お母様に披露して卒業となりました乙女のトキメキ

 

「3月にピアノを辞めることにしました」

と本人から宣言されたのは12月のこと。

 

期限を自分で決めて

今日の今日まで気を抜かずに

頑張ってきた彼女に

大きな拍手~爆笑音譜

 

と思ったら・・・

 

最後に私がお花を頂いてしまいました赤薔薇

ありがとうございましたクローバー

 


4月1日から

また新年度レッスンが始まりますガーベラ

普段と何も変わらないけれど

4月ってなんだか新鮮な気持ちになります。

 

それと、今年に限っては

新元号が楽しみ爆  笑

なんだろな~グラサン

 

だいかつぴあの