こんにちはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号


今年の発表会テーマは

2台ピアノのてんらんかい

でした音符


6年前にピアノ教室を始めて

最初の発表会には18名が参加。

その内の13名が

今年の発表会でも演奏しましたおねがい



オープニングメンバーの生徒さん達が

2台ピアノを出来るくらいの力を付けた時には

小出郷で発表会をしたいと思っていたので

念願の小出郷、念願の2台ピアノを出来て

今までの発表会で

1番ウキウキしました爆笑キラキラ


私は2台ピアノが大好きですピンクハート

初めて2台をしたのは確か高校生の時。


動物の謝肉祭のアクアリウムを

弾きました音譜うお座


それから大学では

最高のパートナー(今回出演のまり先生)

を見つけましたニコニコ


2台ピアノの面白さを

生徒さん達に伝えたくて

結果的に

小さい生徒さんから大人の生徒さんまで

全員2台ピアノにチャレンジルンルン


2台の作品は難しいものが多く

私がアレンジした楽譜や

斉奏(全員同じ楽譜)をした

生徒さん達もいますが


この生徒さん達が

また更に上手になって

2台を出来る位の力をつけた時には

2台のオリジナル作品に

チャレンジしてほしいと思っていますニコニコ



だいかつぴあの