こんにちはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号

 

 

新型肺炎の影響により

3/4(水)からのレッスンを休講とし、

 

また、そのまま4月〜6月末まで

産休に入らせて頂きます。

 

4月初旬に第一子の出産を控えておりますニコ

 

大事な生徒さん方へ向けては

本当なら産休前の3月に

それぞれの進みに合わせた課題を考えて

産休を迎えようと思っておりましたが

このような形で

長期休みに入ることになってしまい

大変残念に思っておりますえーん

 

それぞれへの課題や来年発表会候補曲を

LINEやメールさせて頂き

休み中に各自取り組んで頂こうと思っていますルンルン

便利な時代で本当に良かった…ピンクハート

 

 

新規お問い合わせについてですが

 

現在の募集状況は

子供•大人のレッスン共に

空きがありませんショボーン

 

↓こちらのリンクで募集状況を更新しています↓

レッスン空き状況

 

レッスンご希望の方は

ご連絡を頂きましたら空き待ちリストへ

入れさせて頂きます爆笑

空きが出ましたら

必ずご連絡させて頂きますので

お願い致します。。

 

3月中は電話応対可能です携帯

050-3551-3065

 

4〜6月の産休中はメールでお願いします📩

daikatsu_piano@ybb.ne.jp

 

復帰後の予定は

7月よりレッスン再スタート宝石赤

11月中旬〜下旬に第7回ピアノ発表会宝石ブルー

今年のピアノ発表会は

マリンバ奏者の小野塚桜子さんに

お越し頂きます乙女のトキメキ

 

さて思わぬ早めの産休おすましペガサス

こんな休みは今後取れなさそうなので

弾きたい曲を猛練習!してみようかなラブ

 

だいかつぴあの