メンテナンスサプリメント『水素入り籾付き黒焼き玄米』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

 

 


デトックスとエイジングケアを

ダブルのちからで

サポートしてくれるサプリメント

水素入り籾付き黒焼き玄米





極陽食品(身体を、温める食品)の

籾付き黒焼き玄米に

体内で活性水素を発生させる

サンゴカルシウムを合わせることで

デトックス&エイジングケアを

サポートしてくれるそうです。



甘いものが好きな人や

体に不調を感じている人

疲れがとれない人などの健康を

サポートしてくれるそうです





玄米は知ってましたが

「黒焼き」の効能までは

知りませんでした。



「黒焼き」にすることで

太陽のエネルギーを注ぎ込み

玄米が極陽(身体を温める)

ものになるそうです。



太陽に当てると

良くなるものって

結構ありますよね!

うちの母も色々干してますが(笑)





食べると体温が上がり

免疫力が向上するとのことで

基礎体温が低い人には

良さそうですね!





1日3カプセル~9カプセルを

飲むそうなのですが

今回はお試し版で

20カプセルしかなかったので

1日3カプセルを飲みました。



黒焼きなのか玄米なのか

香ばしいにおいがしますが

飲みにくいことはないです。



昔から、玄米の黒焼きには

血液の浄化作用があると

言われているみたいなので

デトックスやエイジングケアが

期待できそうです。

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇