鼻の調子が気になる方の『ジャムーティーブラック』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
ジャムーティーブラック
提供させて頂きました♡

 

 

私の知り合いには

年中…という人もいますが

花粉が飛ぶ季節になると

くしゃみや鼻水など

鼻の調子が気になる方が多いですね。



私は薬などを

服用するほどではありませんが

アレルギー体質であるせいか

鼻の調子が

気になることがあります。



そんなとき

鼻の調子が良くなるお茶を

飲んだりしますが

もともと飲み物といったら

コーヒーが多めなわたしには

そのお茶を作っても

飲みきれないことが多々ありました。



わたしのような方におすすめなのが

ジャムーティーブラック





インドネシアから伝わるジャムーの

身体に優しいブレンドティーです。



このジャムーティーは

くしゃみ・鼻水・鼻のムズムズ・

目のかゆみ…など

花粉の季節の辛さがやわらぐことが

期待できるブレンドティーです。





小さじ1杯で1日1~2回飲みます。





コーヒーに近いお味で

甘味は全くなく

すっきりしたお味で

色が濃いめなので

苦そうに思いますが

苦味はないです。



私は普段からブラックなので

このまま飲めますが

お好みにより砂糖やミルク等を

入れても飲めますよ!





飲みきった後に

粉がのこってしまったのでら

よくかき混ぜて

更にかき混ぜなが飲んだほうが

良さそうです。



これなら

1日に飲む回数も量も少ないので

鼻の調子が気になる時期に

毎日飲むことができそうです。


 

 


注意点と致しましては

妊娠中、授乳期、小さなお子様は

控えた方が良いそうです。

 

 




 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇