『抹茶入り玄米ぐり茶ティーバッグ』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
抹茶入り玄米ぐり茶ティーバッグ

提供させて頂きました♡

 

 

玄米を炒って

狐色になったものと

爆ぜてポップコーン状になったものと

ぐり茶を混ぜ合わせて

抹茶をまぶした


抹茶入り玄米ぐり茶 ティーバッグ





ぐり茶は

摘みたてのやわらかい葉を生かし

製造工程が煎茶と多少違うため

茶葉の形状がグリグリと

丸まっています。


だからぐり茶というんですね!





手軽に飲みやすい

ティーバッグになってます。



水出しでも急須でも飲めるので

冷たい玄米ぐり茶

熱い玄米ぐり茶

どちらも楽しめます。





ただお皿に置いただけですが

抹茶の粉がけっこう出ますね。

抹茶がたくさん入ってそうで

抹茶好きには嬉しいです。





私は熱いお茶が好きなので

急須で頂きました。

急須にティーバッグを入れて

お湯を注いで30秒ほどで

出来上がり。



香ばしい玄米のお味と

濃いめの抹茶のお味が

ホッとしますね~。



薄めに見えますが

しっかりお味がでてます。



時間をおけば

もっと濃くなるようなので

濃いめのお茶がお好きな方は

もう少し時間をおいてみても

良いかもです。



ティーバッグなので

お茶っ葉を捨てる手間がなくて

とても便利です。





冷水ポットにいれるだけで

冷たい玄米ぐり茶を飲めるのも

良いですね!

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇