信州からの豊かな贈り物『新芋の長芋の切れ+サンふじ2玉』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
新芋の長芋の切れ+サンふじ2玉
提供させて頂きました♡

 

 

信州なかの北原農園さんの

新芋の長芋の切れ+サンふじ2玉





自然が育てた甘さと粘りの
『信州産長芋』と
甘みと酸味のバランスが絶妙の
『信州育ちのサンふじ』




まずは長芋を頂きます♪
スライサーで皮を剥きましたが
形が綺麗で剥きやすかったです。




すごいボリューム^^




丁度兄弟が来てたので
どう食べたいか聞いたところ
千切りで食べたい人との事で
千切りにして



鰹節、海苔をのせて
麺つゆをかけて頂きました♪


とてもみずみずしくて
食感もシャキシャキしていて
味にクセがなく
甘みがある長芋で


長芋の味に違いがあるのかと
正直思っていましたが
これが美味しい長芋なんだ!と
驚きました。


妹の旦那さんにもと
少しおすそ分けしたのですが
食べ物の事をあまり言わない
妹の旦那さんに
特に産地などを説明せずに
食べてもらったところ
『シャキシャキして美味しいね』
と言ったらしく


妹が産地などを説明したら
『口が痒くならないから
良い長芋なんだろうね』
と言っていたと連絡が来て
私も嬉しくなりました^^






つぎにりんごを頂きました。




すごい蜜っっっ!!




100%りんごジュースを
飲んでいるかのような
みずみずしさです。


みずみずしいリンゴは
今までも食べたことはありますが
りんごを噛んだ時に
ただ口の中に
水っぽさが出るとかではなく
リンゴの細かい繊維から
満遍なく溢れ出るような
不思議な感覚の
みずみずしさでした。


甘さもただ甘いだけではなく
りんごの酸味と
蜂蜜のような甘さが
ちゃんと口の中でわかりました。


どちらもとても美味しかったです!

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇