本日9月2日(金)20:00〜、『【内臓リンパで-24kg!】60分歩くよりたった3分!怖いくらい内臓洗浄できて1回でお腹スッキリ✨!腰痛や便秘まで解消!』を公開いたします。「最近太ったかも。」、「体が重くなった気がする。」など、お腹周りがぽっちゃりしてくると、大抵の場合、体重がおおよそ2~3キロ増えている可能性があります。「お腹痩せをしたい!」と思っても、身体がむくみ、水分代謝が上手くできずに、体重が増えることも…。なかなか減らない体重と、ぽっこりお腹の両方に悩んでいるなら、本日の動画を観てくださいね。スッキリしない体調や、膨張した身体を変えるための鍵は、内臓のリンパにあります。ぽっこりお腹は体内のリンパの流れが滞り、老廃物や毒素が蓄積した状態です。たっぷり老廃物や脂肪が蓄積した内臓のリンパを流すと、全身のリンパが流れやすくなり、代謝がアップするのでそれだけで痩せ体質になりますよ!便秘の解消にもとっても効果的です!ぜひ実践してみて、感想もコメントで教えてくださいね!😊
https://youtu.be/Z3TrBwA44K0