こんにちは!!

お菓子屋さんのブログをはじめましたウインク

 

お菓子を食べるのが好き!食べたい!

じゃあ作ってしまえ!が始まりでした爆  笑

 

そんな私ですが なかなかお菓子の世界に飛び込む勇気がなく

ケーキ屋さんンでバイトをしてみたけれども

自分のお菓子が作りたいと思って辞めてしまい

フランスに留学してみたいと思っても お金が貯められず諦めていましたショボーン

 

そして月日は経ち 色んな仕事をしてみたけれども

身体がついていかなくなり まともな仕事に就けなくなってしまいました…

 

ですが高校の同級生との再会や新しい出会いをきっかけに

お菓子屋さんを始めてみようと思うようになりました!!

 

家族以外の人に食べてもらうのはとても怖かったのですが

友人から「おいしい!」と言ってもらえ少し嬉しく思いましたニコニコ

 

そしたら話はどんどんと進み

11月の後半に トータルビューティーエステmuseさんで初めてのご試食会を開いていただきましたビックリマーク

パウンドケーキ3種類とクッキーを作って行き こちらでも褒めていただけて 早速の注文も頂くことができましたびっくりビックリマーク

 

    

ちゃっかり 片手だけエステ体験とタロット占いをしていただき ご満悦のわたしですがてへぺろ

 

これから しっかりとカタチにしていきたいと思いますおねがい

 
 https://twitter.com/museusami7771/status/933678670144618496?s=17

 

 アクセサリーはこちらで販売しております❣️

オーダーメイドは メールでご連絡ください📩

 

 https://www.creema.jp/creator/1043146/item/onsale