先日 高校の先輩が経営しているエステサロンSiamese にて 打ち合わせをしていただきに行きました音譜

 

六本木のセレブマンションになんて入ったことなかったので 緊張とわくわくで変な感じでした笑い泣き

でも天気も良くて とても良い眺めでした音譜

太陽のパワーももらって 打ち合わせ開始ビックリマーク

 

アナログ派のわたしですが ブログを書くことから始めることになりましたビックリマーク

 

 

メニューも作っていたのですが 金額が採算合わないとビックリマークご指的いただき

すべて改善いたしましたウインク

 

メニューにつきましたは まだ 写真の準備ができていないので また後日 ゆっくりとお書きいたし致します汗

 

着物着付け講師 「藍の花」 の藍さんにも来ていただき 早速 先日プレゼントさせていただいた ナプキンクリップの注文について 打ち合わせをして頂きました爆  笑

 

この日もとっても素敵な置物で 惚れ惚れしているわたしですラブ

 

話は戻り

イベントに出すクッキーとご試食にヘルシーケーキを作って持っていきましたウインク

 

 

クッキーは 7種のナッツのクッキー(米粉使用)

ケーキは ふんわりパウンドショコラとティ(玄米粉使用)の2種類ですビックリマーク

 

先輩方にご試食いただき 「おいしい」 と言っていただけたので

これからもっとたくさんの方に食べてもらえるように頑張っていきたいと思いますウインク

 

そして 今女性起業家の中で一番影響力のある 藤本さきこさんという方が執筆した本を2冊 読破するよう命じられたので しっかりと読んで いつかお話を伺える日が来るようにと 読破したいと思いますチュー

 

少しずつ 先輩方に近づけるよう 日々勉強して行きますビックリマーク

 

 

『美欲開花~美欲開花マイスター~』

https://ameblo.jp/siamese-salon?frm_id=v.mypage-checklist--profile------siamese-salon

『藍の花~美しい装い~』

https://ameblo.jp/indigoblue1023?frm_id=v.mypage-checklist--profile------indigoblue1023