心も体も喜ぶお菓子
De sourire  店主  Achi  ですニコニコ


先日 たくさんの方がお着物を着て 集まったイベント 

『KIMONO新年会〜世界一美しい道作り』

にお手伝いとして参加させて頂きました😸

40名の 圧巻の着物姿に 惚れ惚れしながら 素人ながら お写真を撮らせて頂きました📸

早速 主催の武藤先輩ドキドキ

今日も 可愛いネコの足袋を🐱
{4EBDB5E9-D68C-479D-A01B-82E01897FE92}



そして 『和のエレガンス』紺野 かおりさん🍵

お抹茶は苦手なわたしでしたが お茶の作法をじっくりと感じながら頂いたお茶は とっても 美味しかったです😸❣️



着付け担当は 『藍の花』の藍さん👘が 25名ものお着付けをされましたびっくり

ヘアセットは岡部 しおりさん💇‍♀️


そして 特別ゲスト 藤本 さきこさんラブラブ

初めてお目にかかれました😸❣️

最後には この日のために作ったクッキーをお渡しできて 本にサインも頂けました😸❣️

{9CAD5076-1717-4C85-9D83-6612337B3C32}

皆さんに 作ったクッキー🍪も 無事にお渡し出来きました❣️

{A092080F-A63E-499C-83D6-75B7D0AF8F1F}

{D2990B3D-D309-4FC6-90F2-56CD35FA9D33}


和のこころって、本当に素敵だなぁっと感じた1日でした✨

そして 沢山学ぶことがありました😸❣️

わたしはわたしの道を行く✨

自信はまだ持てないけど わたしなりのわたし自身を見つめて進んでいこうと思います😸✨

お手伝いに参加させて頂き ありがとうございました😊

そして お菓子をお渡し出来て嬉しかったです❣️

このお菓子は注文販売で承っております🍪
気に入ってくださった方は是非 ほかのお菓子もご用意しておりますので ぜひ お試し下さいませ爆笑

お菓子のご注文、お問い合わせはこちらから