レッスンのご予約を頂いた方からキャンセルのご連絡を頂くことがまれにございます。


お子様やご家族の体調不良、仕事の関係などやむを得ないご事情もあるかと思いますが、
 

当教室も材料準備などございますので以下のようにキャンセルポリシーを設けさせていただきます。


ご了承下さいませm(_ _)m





⚠️キャンセルポリシー⚠️

※キャンセルをされる場合は速やかにご連絡を下さいませ。

※レッスン日より7日前までのキャンセルはキャンセル料はかかりません。

6日前~2日前のキャンセルにつきましてはキャンセル料としてレッスン料金の50%を銀行振込にてお支払いいただきます。(下記のレッスン振替の場合キャンセル料はかかりません)

前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセル料としてレッスン料全額を銀行振込にてお支払いいただきます。(下記のレッスン振替の場合キャンセル料50%となります)

◎銀行口座はキャンセル時にお知らせ致します。





⚠️レッスン日変更について⚠️

3日前までにご連絡を頂ければ、レッスン日の変更を受け付けいたします。
※ただし講師予定に合わせていただく事になりますのでご了承下さいませ。

※前日、当日のキャンセルの場合、日持ちしない材料準備なども済ませてしまっている関係で心苦しいですがキャンセル料50%をいただいた上での変更となりますのでご了承下さいませ。



賞味期限のある日持ちのしない材料も多くございます。


レッスンに使用するスポンジケーキやカップケーキ、クッキーなどもこちらであらかじめ焼いております。


レッスンするにあたっての事前準備もレッスン料に含まれております事をご理解いただき、


上記キャンセルポリシーをご了承下さいます様お願い致します。




☆Decodeco Bamboo 竹林☆