皆さまこんばんは✨

本当にお久しぶりのブログになります💦

なのに、無期限休業報告とかびっくり

本当突然でごめんなさい🙏🙏🙏


理由は簡潔に言うと、来月より調理員として正社員で働く事が決まりました。


今まではお寿司屋さんのパート(←これ意外と知らない人多い笑)と、ケーキのお仕事の両立をしてきました。

お寿司屋さんの方が勤務期間は長く8年ちょっと続けてきましたが、本日出勤ラストデーで退店してまいりました寿司

ケーキのお仕事の方も残りのオーダー分と6月の残りレッスン3回で一旦区切りをつけようと思っておりますバースデーケーキ


新しい仕事に慣れるまでは体力的にも精神的にも大変だと思うので、


一旦無期限休業という形をとらせていただきます。


仕事に慣れてきて余裕も出てきたら細々とごく親近者にケーキ作るくらいから再開できればなと考えております照れ


ブログやインスタ、ライン@もそのままで気まぐれに更新させていただくと思いますキョロキョロ


何かあればお気軽にお話しかけ下さいウインク


今後のオーダーなども考えていらした方がみえましたら誠に勝手言って申し訳ありませんが、
ご理解いただけますと幸いです。


今までオーダーいただいた皆様、
レッスンにご参加下さいました皆様
本当にありがとうございましたおねがい



☆Decodeco Bambo 竹林☆