本日は北名古屋市文化勤労会館にて生涯学習講座(クリスマスアイシングクッキー講座)の講師を務めさせていただきました✨

当初午前の部のみの開催予定でしたが、
定数を上回る応募があったようで急遽午後の部も増席して開催させていただく事になりましたおねがい

沢山のご応募、ご参加ありがとうございました照れ


 ☆午前の部☆




☆午後の部☆



皆さんとっても可愛く素敵にデコレーションして下さいましたクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン


親子で楽しんでいただけたようでとても嬉しいですお願い

ありがとうございました音符



次回、2月11日(祝)10:30〜12:00、リディアスタジオさんにてバレンタインアイシングクッキーワークショップを開催予定ですラブラブ


デザイン考え中ですので詳細は決まり次第追って報告させていただきます✨


是非是非ご参加くださいませ〜ニコニコ


☆Decodeco Bamboo 竹林美咲☆