GW | 函館 プチトール ブログ 小竹 こたけ とおる 小竹徹 美容室

函館 プチトール ブログ 小竹 こたけ とおる 小竹徹 美容室

函館 プチトール 小竹徹のブログ 美容室 美容師 こたけとおる コタケトオル 小竹とおる 小竹トオル

こんにちは!
GWみなさんどうお過ごしでしたでしょうか?

日頃の忙しさからなかなか外に出歩く事が少ない僕ですが、GW中日にひょいっと空きが出たので行って参りましたよー(^o^)/

THE OHANAMI‼︎

先ず杉並町桜通り!
{C9170A32-8138-4A6F-97AF-D19E65F68E72}

桜のトンネルはまさに今がピークの満々開!








からの五稜郭公園!観光客やお花見客でごった返してました!なんかワイワイした感じ…大好きですね!
みんな笑顔でお酒呑んでて、なんかパワーもらいました。

{E5E7B61B-6F88-44DB-912B-B3D8225DBE96}







からの、今シネマアイリスさんで上映されてるコレ↓
{38F5DD52-4EEA-47BB-BF37-331FF61C18D6}

モロ世代なんで楽しみにしてました。
感想は、あらゆる苦難を乗り越えて来たエックスジャパンの強さ、偉大さを改めて感じましたねー。
貴重な舞台裏のショットやヨシキのバックボーンが赤裸々に語られてます。
エックスジャパン好きはぜひチェックしてみて下さい!


そんな感じのGWでした!ではまた!シーユー(^^)