夏のある日 苺成長記録1 | 函館 プチトール ブログ 小竹 こたけ とおる 小竹徹 美容室

函館 プチトール ブログ 小竹 こたけ とおる 小竹徹 美容室

函館 プチトール 小竹徹のブログ 美容室 美容師 こたけとおる コタケトオル 小竹とおる 小竹トオル

どうも!夏真っ盛り。先日のシーポート花火大会は凄かったですねー。万代埠頭から参戦したのですが、車からFMいるかの生中継を聴きながらの花火はまるで、会場さながらの臨場感がありました。





凄い混み合っていたので、埠頭から脱出するのに1時間掛かったのはオチでしたねー。









そうそう、先日植えたイチゴの種がすくすくと成長して居るので、ご紹介しますね!





10日目で芽が出ました。








12日目で芽が3つになりました。





現在こんなにしっかりした葉になりました。




これからの成長をお楽しみに!ではまた!
最後までご視聴ありがとうございました😊