毎日放送で、「健康カプセル!ゲンキの時間」、8時間ダイエットが紹介されました。(1月10日)


・カロリー制限なし
・お酒・間食OK
・運動なし!


守るのはただ1つ、食べる時間を守るだけというダイエットです。

番組スタッフが1週間の密着取材をしましたが、1週間で腹回りがマイナス5センチDOWNしたというものです。


私も放送の翌日から、このダイエットを試してみることにしました。
放送の内容に納得のいくものがあったからです。
1週間が経ちました。


下図は私の体重グラフです。
1週間で体重が1キロ、体脂肪率が1%ダウンしました。
たしかに効果があるようです。




録画してありますので、番組を少しずつ再現しながら、私の結果を合わせて報告していきたいと思います。


つづく...