わたしのすきな百日紅の花





new








突然失礼しました!

こんにちは、Arimiです◎




こちらは💁‍♀️

雑貨屋 『Arimilia』in 美容室Tsuji

にて販売中の
新しく入荷したラベンダーのサシェ🌿


フランス🇫🇷プロヴァンスからやってきました!



プロヴァンスといえば、南フランス🍇



南フランスは、私が憧れに憧れて
4年ほど前に訪れた土地!
2週間ホームステイしました〜

(訪れたのはプロヴァンス地方ではないです)



このブログでは、
『ヨーロッパ女一人旅 南仏編



と題して
わりと詳しく旅の様子を綴りましたが

今回よい機会なので…


南フランスでの生活がどんなだったか
旅のアルバムみたいな感じで
当時の写真を(撮ってもらったのも含めて)
Instagramのストーリーズにあげていこうかな
と思い至りました(=´∀`)



◎そのお知らせです◎




ハイライトの【南フランス】
にあげていく予定なので
よかったら覗いてみてください〜🍇



南フランスに憧れたきっかけの本⇩
からご紹介しています📖





その続き?途中?
どんなタイミングになるかわかりませんが
以下の内容もあげてみようかな〜🌿
と思っているので、
興味ある内容ありましたら
Instagramのストーリーズ


たまにチェックしにきてください😉⭐︎





私の関心事すべて

みたいな内容になってます。😳



※日常をフィルムカメラで撮った写真は
@arimilia
にあげてます💁‍♀️



こんなにたくさんあげ続けられるかな…⚡️
(途中でやめないように、
メモにして発表してみました!笑)




関心事ころころ変わるけど
なんだかんだ変わらない核?みたいな部分



ナチュラル生活・自然

映画⇦最近追加

(アート)



すきなモノ、コトで

じわじわ〜と誰かの好奇心と
ぶつかったら嬉しいなあと思っています!


よろしくお願いします〜😌🌿