New



本日オンラインショップに

追加した商品のご紹介です👏





ヒマラヤに生息するヤクをモチーフにした

ウール100%のポーチ🐐🐐🐐

【ゴートホワイト】



シサム工房さんの

フェアトレード品でございます!



結構たっぷり入ります◎

スマホとかも入りますよ

バッグインバッグに良いです。

このままクラッチっぽく

持ち歩くのも楽しくていいかも⭐︎



これからの季節にぴったりですね🧶




from ネパール




◆◇◆



※実はこのヤクポーチ

元々仕入れる予定になかったのです。

(店舗にこの大きさのモノを置くスペースが今はないので)

ただ、とても可愛いので

自分が欲しくなりました!笑

色は2種類

【ゴートホワイト】と【ゴートブラウン】

どちらにしようか大変迷い

結局両方一点ずつ購入することにしました。

(決められなかった…🤣)



実物を見るとやっぱり可愛くて

ちょうどオンラインショップを開設したので

このよろこびをどこかにいるであろう

同じ感性の持ち主に届けられたらいいなと思い

どちらか一点を掲載することにしました!


手仕事品なのでカタチや風合いはそれぞれ


どちらも愛くるしいのですが、

より見栄えが良いと思う方(個人的見解)を

お売りすることにしました。


🐐



【ゴートブラウン】の方も

Instagramにちらっと載ってます。

(ヤクポーチを紹介した投稿の画像4枚目)



もしも"ブラウンがどうしても欲しい"

という方いましたらご連絡ください。

(9月末まで)


9月いっぱい未使用のまま

保管しておきますので

そちらで良ければ対応いたします◎




もしもそれまでにsold outに

なってしまったらごめんなさい🙇‍♀️









『Arimilia』雑貨 in 美容室Tsuji


オンラインショップ





⇨見に行く









◆雑貨屋『Arimilia』で扱う雑貨類

◇店主Arimiのアート作品

◆Kaori( @kaori_kitsuke )の
ハンドメイド作品

◇『美容室Tsuji』で扱う
美容関連商品



などなどオンラインで購入出来るようにしていく予定です◎



これからどんどん掲載数増やせるようがんばります🌿

随時こちらのInstagramでお知らせできたらと思っています!



※店頭販売のみの商品もありますので、ご注意ください☺︎