おすすめの写真展




大阪市中央公会堂にて開催中の



瀧本幹也さんの写真展


『PRIÉRE』


に行ってきました〜!!













中央公会堂の厳かな雰囲気と

オーケストラを模した展示が

見事にマッチしていて

とてもよかったです🎷✨


映像作品も含めて

素晴らしい一体感だったなあ…



撮影OKだったけど

あの雰囲気はあの場でしか

味わえない!!

そんな展示です



中央公会堂の特別室に入るのも

初めてで、なんだか静かに

わくわくしました!



中之島周辺の光のイルミネーションも

併せて楽しめる

夜の鑑賞がおすすめだそうです☺️




PRIÉRE

祈り


というだけあって

聖なる夜にぴったりの展示だと思いました◎



今月25日まで開催されるそうです!

夜まで開催してるのは24日までかも…

詳しくは瀧本さんのSNS等

ご確認ください〜☺️