18 5 28



STANDARD

BOOK

STORE


にて


川島小鳥×仲野太賀

(世界)2 展


1/31まで。






よかったです。

写真展も写真集もお店も。






スタンダードブックストア📚



梅田にあったときは、

しょっちゅう行ってて

大好きな場所だった。


本に雑貨にカフェに...

好きなものばかりが

集まったすてきな空間。



なんば だけになったときも

ここに行けばわくわくして

なんだか嬉しくなる場所。



閉店すると知ったときは寂しかったな〜



そして

新たな場所での再開!

なかなか行けなかったけど


今回、川島小鳥さんと仲野太賀さんの

写真展があると知って

うれしかったなあ🥳


ようやく行けました!!



今回は展示見ただけで

あまりじっくりは見れなかったので

また次回。


早く気兼ねなく

カフェにも行けるように

なることを願って☕️



冒頭の食べかけのケーキは

よく食べてた

チーズケーキ🍰🧀🍰


またメニューにあるといいなあ〜





久しぶりで初めましての

スタンダードブックストアは、

やっぱりすてきなお店でした。