「昨日なケアサービスに行ってきたよ

なんや捻ったパン作った🥖😊

    みんなで食べたら美味しかったな〜」

    私よりばあさんばっかりだったわ😊」

初めてのケアサービスのこといっぱい聞かせてくれました
窓越しの日差しが暖かい昼下がり

「よおけ喋ったけんお腹空いたわ、何があるんへ、なんでも良いけん作って」


「わぁ〜〜美味しそうやな〜食べるん勿体無いわぁ✨上手に造っとんみ😊」

クレープに白玉 小豆餡 バナナに生クリームとバニラアイス 抹茶ソースをかけて完成🍀

その頃香川では

「ママ、いつになったら兄ちゃんに会いに行くんよ」

「私るりちゃんに会いたいよ〜」

「あんたら行きたいんか、ほな早よ準備しぃや」

「やった〜〜突撃したらみんなびっくりするだろうな〜ワクワク💓」

あれ❣️るりちゃんツウちゃんとポテちゃんきたよ」

「えっ❣️あの子来たんで、可愛いんよな〜」

着くなりるりちゃんの膝の上に乗ってるポテちゃん

久しぶりに兄ちゃんに会ってちょっと照れてるツボミちゃん 乙女だわ💓

「さぁツウちゃんaromamassageしよかな〜」

しばらく会わないうちにツボミちゃんの左足の力が戻ってきましたね(^-^)

右足はまだ少し弱いけど、いずれは戻ってくるよね〜♪

(動画はFacebook Twitter Instagram投稿させていただきました)

「こんにちは😃」

「こんにちは〜♪クリクリお目目のクロエちゃんにアンちゃんようこそ🎶」

ちょうどaromamassage終了したんですよ

「リハビリ頑張ったご褒美、いつもの豚パスタ、ロイエリーとリクの文分も

     もうすぐ来るみたいやから」

「クロエちゃんとアンちゃんにおやつのプレゼント」ツウちゃんママからです


上の子がアンちゃん下の子がクロエちゃんです

「ほら、リク来たで〜」


まぁリクの元気なこと


あれれ‼️ポテちゃんどうしたの、リクくんに何か物申す❣️

ポテちゃんの初めて見せる裏の顔


どうやらるりちゃんがリクを触ったのが気に入らなかった様子

「ほら、パパ帰って来るけんあんたら帰るでぇ」

クロエちゃんもアンちゃんも帰っちゃったね

「先日はお邪魔しました😃」

「あっ小次郎ちゃん😊👋」


今日は、先日のチワワちゃんより大きいよ。

あっでもリクは男の子です。

ロイ君と仲良しになってくれて良かったですよね✨🍀

新しいお友達もできたしね✨

ツボミちゃんの足の具合は少しずつでも歩ける方向で進んでいます。

これから春へと暖かい良い季節になって来ます。

春探しのお散歩に行こうね💕💓🎶
楽しいサプライズが店内を明るくしてくれました。

ご来店いただきました皆様に心より感謝、お礼を申し上げます🍀
沢山のいいね メッセ ツイート シェア フォローをありがとうございます

                           🌷全ての皆様に笑顔の華が咲きますように🌷

                        🌹最後までお付き合いありがとうございました🌹