BUDDYってどんなお店ホームページでご紹介爽やか〜〜な土曜日の昼下がり晴れ
サボリーマンにパフォーマンスを見せているエリーちゃん拍手


『いい子 いい子してぇ😀』
{A259F9C2-4B52-40C4-854B-1C3DD176DF51}

おねだり上手、甘え上手てへぺろうさぎ
{5EEBA29B-976A-4DEB-8A21-42D577FE10B9}

ロイ君 エリーちゃん、新しいお友達
『わぁ〜〜いとびだすうさぎ2あんぐりうさぎカナヘイびっくり
{08826BD8-B99E-4E07-8137-7BE2153A7CAB}

『こんにちは〜わんわん
{04F98E38-2258-4BBA-AFC4-FF1E2FC6D473}

『お 大きいびっくり
ロイ君 固まったショックなうさぎ
エリーちゃんは気配消すよね〜〜とびだすうさぎ1サッ
サボリーマンもテンション上がる


ゴールデンプードルラブ
名前はニコちゃんニコニコ
まだパピーなんだってルンルン
噂を聞いてたから、逢いたかったのよねカナヘイうさぎママンカンゲキ〜大泣きうさぎ
『あっ お散歩しているリク君みぃ〜け』
{F2634CA5-B3F8-44E1-BB2E-FC8BC4978568}

『リク♪♪ちょっと寄って行きなさいよ
     新しいお友達紹介してあげるから』
『お友達 お友達ルンルン


『茶太郎君にムサオ君だよ』
リク君ママ、女ムツゴロウになっちゃった
いつものエリーちゃんに戻り良かったカナヘイうさぎ

今日もわちゃわちゃな1日
楽しいひと時ありがとうございましたカナヘイきらきら

新しいスイーツ登場ホットケーキ
{39888890-842F-4A85-9DB0-9C4875B9D9AC}

抹茶どら焼き
そろそろ抹茶が美味しい季節
甘〜い餡と生クリームに栗🌰
抹茶のほろ苦さがマッチングカナヘイハートルンルン
和風な感じにしてみましたナイフとフォーク
コーヒー☕️が美味しいこと間違いなし👍
みなさん 召し上がれ〜〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いつも沢山のいいね メッセ ツィート
 シェアフォローありがとうございます😊
心より感謝致します🍀
🌷全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌷
🌹最後までお付き合い
ありがとうございました🌹