今日はいい天気☀️
いつも頑張っているロイエリー夫婦と
楽しい時間
公園へレッツゴーしっぽフリフリ
{7EE14A0E-74FE-43CD-8C04-2FB72BBB0E9A}

お母さん〜♪♪
今日は楽しいお出かけ音譜DASH!
{F59B4773-C1B6-41AC-A3C5-312D0E65C8A5}

わーい🙌
{6BF83DED-AB5F-4597-9434-B64FE2565526}

到着つながるうさぎカナヘイハートラブラブ


走りたくてたまらんしっぽフリフリわんわんロイ君
おやおや???
エリーちゃんどうしたのかなぁトイプードル
いつも走りたくてうずうずなのにね〜
もしかして、赤ちゃんが……トイプードル
おじさ〜ん おはよう〜♪♪
何してんのつながるうさぎ
{BB0DC213-EB58-4DD7-8BC0-8F58D7D39729}

お掃除してるんだよ〜
へ〜♪♪ご苦労様カナヘイうさぎ
{CB9DAE62-032A-47B0-989D-C767BEE7180E}

おはよう〜♪♪可愛いね〜😍
エリーちゃん、ご挨拶は😅

なんて言ってると 黒い蔭が……ガーンカナヘイびっくり
空から低空飛行
ゲゲゲ‼️
{10018AD2-7523-4580-9B56-4B2B12901DC4}

ゾンビじゃないよ
トンビだよ〜あんぐりうさぎ
{6D28D6CF-E016-41DD-A414-F1EE12032B52}

ヤバッ‼️巣作りしてるんだけど滝汗
帰ろう〜
{ECB7E546-19FA-4FFB-A357-EB314C8A6E4B}

帰るよ〜
もう公園来れないのぉ大泣きうさぎ

{9DFF283E-A7E4-42AB-8A77-D06F8D858C5C}
哀しそうなロイエリー夫婦
トンビ🦅はワンコを鷲掴みで攫っていくからね😨😱

また新しいところ探そうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりの休日
リフレッシュしてきましたカナヘイうさぎラブラブ

いつも沢山のいいね メッセ ツィート 
フォローをありがとうございます😊
心より感謝致します✨

全ての皆様に笑顔の華が咲きますように
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m