エリーちゃんが元気ないなぁ〜
どうしたのかな〜〜
{18EE4C78-402C-45D2-BF86-91303E15B4B7}

エリーちゃんの大好きなマフィンだよとびだすうさぎ1
ロイ君がトリミングにお出かけ
リク君もロイ君を探して
落ち着きがないよね〜
サボリーマンにも無愛想なエリーちゃん
ロイ君帰ってきた〜〜カナヘイうさぎ
{5432FBAE-B913-46F5-85B7-9E6247B71A67}

リク君とエリーちゃん
ロイ君の取り合い
{6B7D6ECE-1424-481B-81A5-17D0D2B59225}

エリーちゃんは、安心したのかな
{786FAE1A-BE93-49EC-B17A-E81630A33E2B}

ぐっすり夢の中zzz
あら❣️
可愛いお雛様たち
いらっしゃい🎎
{8B034B06-FA58-4C54-B72B-1D4000ACE2A8}

るりちゃんも大喜び✨🍀
{E45C8EF9-92CE-4388-BAB7-23A1B478FDC9}

いつも可愛いね〜♪♪
{33C813C0-B045-4FE5-93ED-89D036CAEE48}

お店のお雛様たちに負けてないよねカナヘイハートカナヘイきらきら
あっ、そういえばエリーちゃん 
赤ちゃんできたの???
病院は4日に行ってきますね〜♪
楽しみ〜〜♪♪
できてたらいいね〜♪💕🍀🎶

楽しい時間をありがとうございました😊

いつも沢山のいいね メッセ ツィート 
シェア フォローありがとうございます😊

エリーちゃんの検査結果出ました✨😊
ご懐妊のご報告致します✨😊❤️
後は無事に産まれてきてほしいです
健やかに❤️✨🍀

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌷
最後までお付き合い
ありがとうございました🌹