毎度毎度のリク君
新しいもの好きラブ
はじめましてのメグちゃんに…
ラブコール😍
{5F3F1B89-8627-4AC5-97A6-88560DF6E013}
おや〜???
メグちゃんはロイ君が気になるようですね😘
僕の方が若いよ☺️
{171F1343-DE4E-4F05-A058-61D51D4091FB}

いい加減にしなさい☹️
お姉さん怒るわよ😤
ご ごめんなさい🙏
わちゃわちゃがすぎたよね〜😅
{755D6C79-3135-44B6-9CE3-AF00B94B2CAF}
大人女史ですよね
エリーのお転婆とは大違い💕
水曜日に遊びに来てくれたメグちゃんのご紹介させていただきました💕✨
優しいパパさんとママさん
リク君を慰めてくれたよね〜😊

さてさて、昨日のBUDDYさんは……
半年ぶりに徳島へ行くぞ〜🏃しっぽフリフリ
ロイエリーに逢うの楽しみ🎶わんわん
{27854552-588E-40C8-AC1D-B871698185F7}

新入りだよ〜
まぁ❣️可愛い😍
海(カイ)君よろしくね〜
遠く神戸からやって来た
天君 陸君 海君
今日は影ちゃん マーちゃんママのお誕生日音譜ドキドキバースデーケーキ
みんなでお祝い🥂
{33068798-ED96-4F80-ADA4-775D9C4FA6FA}

ワンズ達との楽しい時間音譜アップアップ
{57E98C2B-BABB-40BE-AE2E-9E9CDA4D15A2}

みんなもランチ
{09BC777D-2877-4FF1-A48F-330567039631}

ワンバーグ争奪戦ドンッメラメラ
鬼は〜外 福は〜うち⁉️
おいおい、終わったぞ豆まき
{7D0F0DEE-AA54-4D7C-A0B4-ADB00751D597}
それは美味しいでちゅか
{7DD557C8-2C79-493D-A651-B6F2C88F377B}
僕も食べたいでちゅ☹️
{D2F24B1D-2AF2-4FC9-A661-FFC0AAAF2DF0}

私にもよこしなさいよ🤒
こぇ〜 エリーお姉さん😵
それぞれ挨拶したり、はしゃいだり✨
{13975550-30ED-4048-99D0-E9A895102968}

マーちゃん、サボリーマンさんだよ〜
{F0513753-BF45-4BA8-8998-2257E1093896}
今日はサボリーじゃないよ
忙しいんよね〜😅💧
こんなにワンズがいたらサボリーたぁに
なって来た😅
あかん、仕事行ってくる💪
ちょ ちょっと影ちゃん、何やってんの
{4F66C8C3-21E6-4C11-B55E-73CF660B159A}
天君 陸君 海君
今日は徳島へ来て楽しかったね
お友達も沢山できて良かった✨🍀
また来ようね〜
あらら😅遊び疲れたのね😊✨
{566DD108-CC44-47C8-A688-35C533D7EC5E}

今日ママのお誕生日🎂
沢山お祝いしてくれてありがとう〜
とても嬉しかった😊✨
サイコーのお誕生日だった🍀とママが申しております。
               by マロン&影千代
{AD15C40E-9422-4AA9-95FD-E582B7E46709}

マロンちゃんも影千代ちゃんも
楽しい夢の中犬しっぽフリフリわんわん音譜ドキドキ

LINE BUDDYfamilyの皆様から沢山の
お祝いメッセージいただきました✨🍀
ありがとうございました😊
皆様も是非、buddyfamily(LINE)
参加してね〜😊👋

いつも沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローありがとうございます
次回の励みになります✨😊🍀感謝🍀
全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸
最後まで
お付き合いありがとうございました🌸