エリーちゃんのお腹が大きくなり始めたよ✨
{7D8445EC-519B-4D88-A182-5F0337B2E445}

仰向けだとわかんないね〜
左足の付け根に小さい
ほんと小さい固まりを発見✨😊❤️
{58385ABD-B545-4E96-A851-EA2152E423FC}

育ってる〜〜✨😃
昨日から、ロイ君がエリーちゃんのお腹や顔をペロンチョ😊😍👏
赤ちゃんに気づいたかなぁ😊
{1DD86810-6725-4E59-8AE7-CB81630AAA6E}

エリーの後をストーカー
これは、もしかして、敵に見つからないようにの行動かも😌
本能なんかな〜〜
{A3F44E29-B123-41FC-8666-C5639D21A2F2}

エリーちゃんも匂いを気にしてる
ご懐妊のお祝いに
マスクガールさんからいただきました✨
{81EC37B1-7EF0-40E5-A7FD-D57CB983D594}

ベイビー入れてあげてね〜♪♪
マスクガールさん^_^ありがとう〜😊
ルイちゃんも喜んでくれているかなぁ😊
食欲旺盛なエリーちゃん
{8265DF26-2F0B-473A-B920-C1CFFE2617AD}

食べ終わるのを待っているのね
{A1F39899-5A0B-46D8-B0EE-704A90138771}

ようやく朝ご飯
えっ‼️
{5CDF770C-96B7-499B-B4FA-D224922B3C16}

エリーちゃん😅
{00C01C79-E6EE-48B7-A658-E12D9D48D6A2}

やっぱロイ君譲るよね〜♪
{4C4379C4-C734-41C6-85A1-94E0EAC0ED6B}

ゲップ😊満腹 満腹❤️💕🍀
出勤までの時間
じゃあおやすみ💤
{53DF915E-D5C0-4477-9A40-562BD45E05AB}

元気に毎日過ごしてますが
やはりお腹が重いのか、動きも鈍くなってきたよね😊
少し 辛そぅだけど
後20日余り
がんばれ〜〜

いつも沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローありがとうございます
心より感謝しております🍀

春本番のお出かけ日和🌸
皆様に幸せ溢れる1日となりますように❤️
笑顔の華が咲きますように🌸
最後まで
お付き合いありがとうございました🌹